

ゆめをみた

どうも(゚д゚)

ただいまお散歩中のツンデレです

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チンと珍しく言われましたが、完全スルーで更新してませんでした。

今日は1.5のアップデートの時間が長いから久々に書いてもいいんだからね!!







お散歩中にこんな夢を見た
















DOKに加入!?


気がつくと
DOK
(D =ダメな    O =大人の    K =会)
のレギオンメンバーになっていた夢だ


完全に悪夢!!!!111


だが、まさしくツンデレのことをあらわしているレギオンだな



どうやらレギマスの杉山鉄工所にマグロソードで頭を強打されている間に拉致られたらしい
なんて・・・レギマスだ・・・・!!11


しかも光の速さで百人隊長だと!?


そんなことしちゃうとレギオン倉庫の中身全部もってっちゃうぞー(´^ω^`)


うわwwwwDOKのレギオン倉庫 キルシェのワイン しかねぇwwww酒くせぇwww


真昼間からのんだくれるんですね、わかります




そして脱退
と、完全に荒らしのような存在感でDOKを後にしましたとさ




おしマイケル




*DOKのみなさん、ご協力ありがとうございました なんていうとおもったの!?
この話は半分フィクションです

comment

Secret

No title

ひでぇ話だ(´・ω・`)いろんな意味で

No title

〓tmtウィング〓
伊達にDOKを名乗ってるわけじゃないな(´・ω・`)
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
