

作品

tundere
                                     作 : 三こすり半蔵









べ、べつに好きで書いたんじゃないんだからね!!!  
by 半蔵の心の声





ノリダーがいっぱい

新年明けました
ことよろおおおおおおおおおお


元旦初日から雪が降り、なぜか遺跡に行って物見やぐらに登りました。


おみくじは 末吉 です










問)どれが本物のノリダーでしょうか
norida1


気がつけば、2009年が1日終わっていた。
2010年まであと364日



祝☆ドラゴン&大地

どうも、ヌクモリです

今回はジオちゃんのドラクエのお手伝いとデンちゃんとヨコタのLv上げのことでも。




more...

MHG祭り

みんなで合コン中

合コン
終電があったので帰りました


その後、エテレインで飛び降り大会
飛び降り1

飛び降り2
ジオちゃんがぶっちぎりで、飛び込みまくりんぐ



そのあと、その場にいたギルメンだけで集合写真
















集合写真
                                       (撮影:超絶ブス)





手ぶれあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















あと、すごい悔しいけど、MHGメインのSS























MHG2



あ、まちがった



ある意味こいつが超絶ブスだな













こっちです






MHG
悔しいけどMHG、かっこいいぜ

ヒマを持て余した神々の遊び

トリンゲルのローレン後ろの小屋でこんなことしました
小屋

遊び1

遊び2
かくれんぼしてたようだが、俺の目は見抜けないぜ!(キリッ


真のかくれんぼとはこうだ


遊び11





小屋の中で
個人商店を出してみた






遊び3

すると、すぐ買い手があらわれた
遊び4
遊び5
すかさず断る!


遊び6


追い返されたけじ三郎は怒りの念に駆られているようだ
遊び7
そこにまたもや新しい客が

遊び8
快諾おk


遊び9
お買い上げありがとうございま~す




遊び10
売り切れ! -完-



暇を持て余した神々の遊び by モンスターエンジン
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
