

さいきんは

おっす!オラ、ニート!!!!!


と、いうガリガリガリクソン的な自己紹介は置いといて


MMO難民なつんでれは最近はこれをやっております

ぐへへ

ひどい顔wwwwwwwwww


 レインボーアーチ

ってちょっとレインボーみたいな柄にしようとしてかなり適当に配色したのは言うまでもない。
グラは結構かわいめで、エンカウント、ターン制(ドラクエみたいなもん)っていうまったり要素満載のゲーム





戦闘だけでなく(以下、cβ時の画像です)
馬車
空飛ぶ馬車に乗ったりー








_20100714_0108_000.jpg
ちゃんとホームで待って電車乗ったりー








suwan
スワンボートでキャッキャウフフしたりー
(桟橋にみえるえるもの姿が哀愁漂うのぉ、フヒヒ)








houki
ホウキ(一人乗り)で魔法使いサリー的な? 魔女の宅急便的な?










えっと・・・あと観覧車もあるんだけど省略で



いや、まじ観覧車は罠だからね。



ってかんじで戦闘ほっぽりだして遊びすぎてお金がなくなって
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/にならないようにね!!!


本日、オープンβから1週間で正式サービスっていう・・・・
OBTキャンペーンが8月10日までやってるのに、27日から正式化っていう・・・・


あるぇ?^p^
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
