

マージャンが最近たのしす'`ァ(*´д`*)'`ァ

AIONのCβの時間が23時までで、終わってからがヒマだったので、同じplayNCに入ってるマージャンをみんなでしてみた。


雀龍門
じゃんりゅうもん1

グラがハン○と全然ちげーーーーーw


妙にリアルであります。


ちなみに私、役とかまったく知りません。


基本ドンジャラです。


龍がでてくる

ドンジャラで頑張るとたまにこういう龍が出てきてびっくりするしアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


友人戦はポイントや経験値が入らないってことで、たまにちまちま交流戦をやってます(´、ヽ`)


交流戦は東風と半荘をえらんで、対戦相手はランダムで決定するのでたまに有段者と一緒になることもアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
(注:書いてる中の人は東風と半荘の違いがまったくわかっていません)

その時は 「格差対戦」 っつって勝ったらイパーイ経験値がっぽりウマウマーらしいんですわ。



だからお父さん張り切っちゃったゾー!!!!11格差対戦


ちなみにアバターはサドンアタックでおなじみの個人的にダイスキなフォックスリコンちゃむです


格差対戦1
なんかしらんけど気がついたら勝てましたピーチュ(ov゚ェ゚o)vピーチュ


んで
昇級
昇級しちゃったもんねー


ちなみにプレイスタイルは(右下に注目)
守りスタイル
守りらしいです。

単に鳴かない(鳴けない)だけですけど

theme : 完済人になろう!!
genre : ファイナンス

美輪さんクリスマスオフ会レポ

遅ればせながら、メリークリスマス

我等が赤命イメージガール 美輪明宏教官

クリスマスオフ会レポ(ディナーショー後)

のレポが載ってました。(クリックで美輪さんのブログにとぶお)



とても楽しいオフ会だったようでなによりです。



そして、もういくつ寝てSAで年越しイベントをやりましょう。



あ、ごめんなさい




わたくし、ジャニーズのコンサート観ながら、イケメンたちに(脳内で)囲まれて年をまたぐことが毎年恒例なので遠慮させていただきます^^

関東上陸

実家は雨ザーザーだったし
出発時刻を10分遅く勘違いしてたし
空港着いて余裕ぶっこきで手荷物預けて
お土産コーナーでもみよーかなぁー(時間勘違い中)と掲示板みると

飛行機10分後に飛びますよー的な場面に出くわし
そこらへんのキャビンアテンダントのチャンネーたちから
「あとはお前だけだよ、さっさと保安検査場通りな」
的なものすごい冷たい視線を一身に受けつつ
ちゃっかり保安検査もひっかかりながらも滑り込みセーフしたからかなぁ。。。。


東京まぢ暑すぎぃぃぃぃ

コートいらないね~



これは迷彩タンクトップ確定だぬ



富士山見逃したのが悔やまれる
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
