

AION cβ 当選したからやってみた

ってことで、ZACさんから
「AIONのcβの応募今日までだよ」

って言われて、あわてて1IDだけ応募したら見事当選しました

どうもツンデレメイドです

天族と魔族が作成できるんだけど、天族がありえない人気らしくて作成規制がかかるほど。

自分もそんな感じで天族がいいなーって思ってたけど、ZAC氏が性格の通り魔族にするっつーんで

ってか、魔族しか選択肢がなかったんで魔族になりまんた

鯖はシエラ(1鯖)

簡単にレポします


とりあえずログインするとこんな画面が
cbおp
禿げしく同意しましょう


とりま、キャラ作成よりプレイを早くしたかったのでインターフェースは、もともとあるものを組み合わせただけで何もいじってません!!!!


それがこれ
いんたーふぇーいす
かわいいのが好みです(*´_ゝ`)
職業はキュアウイング(回復)です
火力はないけど、防御がそこそこ高いのがいい


AIONの特徴?
飛べます
とびます
しかも飛びながら戦闘したりします。
360度で戦闘とか、ガンダムみたいでむりぽ・・・酔いそうオエップ>λ




感情表現(エモーション)が結構充実してて、挑発でタゲとれるとかとれないとか

クエストで敵が沸くのを待ってるときにエモで遊んでてフレンドになったり
そのままPT誘ったり
睡眠





基本糸里とペア狩りだけど、クエストがマゾ過ぎて初めてPT募集したら
いろんなご主人様が声をかけてくださったので、集合してこれから乗り込む前に記念撮影♪
6人ではね
小さいキャラが羽を広げる姿がかわいすぎいいいい




んで昨日もPTを募集して狩りしてて
敵の傭兵に変装して偵察するクエストについて話してて。

変装はNPCが勝手にやってくれるんだけど
自分が「変装」じゃなくて「変身」って言っちゃったもんだから

変身すればいいんだね?と

PTメンバーがこんな姿になりました
もろこし
それじゃ敵にみつかるとおもいます。


と、毎日16-23時の間でちょいちょいやってってますよ。
キャラが引き継ぎされないのは悲しい・・・・(´・ω;`)

theme : メイド
genre : サブカル

プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
