

もう寝たら正月来るから寝ない   ごめん、うそ

2008年12月30日
赤命1230

今宵もSA(一部SUNの可能性)に赤命のメンツは集まる。
あと一日で2008年も終わるというのに。


みんな、オンラインダイスキすぎだろ!!1


クラン戦に参加させてもらいました。
最近負け越してばっかりで、最初は50%を越えていたツンデレのクラン戦の勝率も
ちょっと落ち込み気味(´・ω・`)

べ、べつに悔しくなんかないんだからね!


でも今宵はみんなの勢いが何か違った



CW

1戦目久々に勝った~~~~~(´∀` )


KD

そして2戦目はなんとツンデレさんが(多分)クラン戦
 KDプラス!!11
自分おめ!!!!!





その後はクラン戦組と、内戦組に分かれて遊んでました
SG1
ショットガンオンリーの占領戦



SGa
残り30秒の時点で占領してたから勝てるとおもったのにいいいいいいいいいいいいいいいい
油断したら

残り時間1秒で解除されて負けました
ぼっけええええ悔しかった!!!



あとついでに
1000Kill

      【1000kill 達成】
まだ初めて1ヶ月経ってないけど、こんなにFPSをやりこむとは思っていませんでしたわ
最初から教えてくれる人たちがいたからここまで出来たんだなーと実感しています
まだまだ動き方も名称もわかんないし、相変わらずテンパるとフルバって
赤命のクラン戦の戦歴に傷をつけるけど・・・(ネガチブ)

こんなツンデレでもたまには期待を裏切るツンデレ無双をするんで許してください
中の人はいつも楽しんでやってます(^o^)










べ、別にアンタたちに感謝なんかしてないんだからね!!!!!11










でも、来年もよろしくなんだからねヽ(゚∀゚)ノ

美輪さんクリスマスオフ会レポ

遅ればせながら、メリークリスマス

我等が赤命イメージガール 美輪明宏教官

クリスマスオフ会レポ(ディナーショー後)

のレポが載ってました。(クリックで美輪さんのブログにとぶお)



とても楽しいオフ会だったようでなによりです。



そして、もういくつ寝てSAで年越しイベントをやりましょう。



あ、ごめんなさい




わたくし、ジャニーズのコンサート観ながら、イケメンたちに(脳内で)囲まれて年をまたぐことが毎年恒例なので遠慮させていただきます^^

われらが赤命イメージガール美輪明宏教官

SAでクリスマスいぶオフ会やるとかいいながら

ほんとは


美輪明宏クリスマスディナーショー

だったんですね。


ぜひ、年越しはみんなでSAで^^

関東上陸

実家は雨ザーザーだったし
出発時刻を10分遅く勘違いしてたし
空港着いて余裕ぶっこきで手荷物預けて
お土産コーナーでもみよーかなぁー(時間勘違い中)と掲示板みると

飛行機10分後に飛びますよー的な場面に出くわし
そこらへんのキャビンアテンダントのチャンネーたちから
「あとはお前だけだよ、さっさと保安検査場通りな」
的なものすごい冷たい視線を一身に受けつつ
ちゃっかり保安検査もひっかかりながらも滑り込みセーフしたからかなぁ。。。。


東京まぢ暑すぎぃぃぃぃ

コートいらないね~



これは迷彩タンクトップ確定だぬ



富士山見逃したのが悔やまれる

ハンゲ三昧

最近SUNのIN率が減少気味のヌクモリティどす。
ボックスオブリバティが21日で切れるので、どうしようかなぁ・・・・(´・ω・`)


今回はSAの後にジャギがマージャンやりてーとのことで、ハンゲでマージャンすることに。

チーとか意味不・・・・(´・ω;`)
なんか光ってたの押しまくってたらみんなに失笑されたしぃぃぃぃ


でもねでもね!

han5
ルールをしらないビギナーズラックの瞬間


han6
間違い探し
ほんとこまいものが多くて、視神経ヤられた



なんかいろいろ探してやってみよーぜ!
とのことで、トマティが「不思議な図書館」ってなに?


ってことで早速入ってみた
han1
とりま、まとめると
物忘れがひどくて健忘症気味な魚人姫のために、
ヒント6つの中から1つめくって答えを当てるという単なる連想ゲーム



駄菓子菓子!(だが、しかし)
なんか20点とるごとに背景変わっていったり、竜宮城的な生物が加わっていったりしていくので
どこまでいけるんか?と、どんどんのめりこんでいった3人

han2
とりあえず、ヒントが乏しすぎるのでこう答えとく

han3
あれ??おっかしーなー・・・・このヒントどうみてもMHGなんだけどなー・・・・・

han4
なんかやたらMHGについての出題が多かったぬ(゜ω゜` )



han7
100ポイント獲得!!!!!!


その後は魚人のチャンネーが一人増えただけで、また無限ループの予感・・・
3人唖然としながらも、がんばったけど200ポイント直前あたりから、理不尽なヒントしか与えてもらえず苦戦の連続

駄菓子菓子!(だが、しかし!)
私たちには最強のリーサルウェポン

Wikipedia

がある!

wikiを駆使しながら、200点ちょっとまでがんばってゲームオーバー(:D)┼─┤

これ・・・・・意外とたのしいぜ!

SA進級!

サドンアタック・・・・
最初は1killもできないまま速攻でぬっころされてみんなに迷惑をかけまくっていたので
内戦以外は好きじゃなかったツンデレなんだからね!


美輪明宏教官やみねちゃんから動きを教わったり、クラメンの人たちからもいろいろ教わった結果
ちょっとずつ当たるようになってきた気がします。



赤命の人たちはツンデレの下手っぴ具合をご存知だと思うので
成長のSSを見てくだしアッー!






ツンデレ無双時
sa1


ツンデレの中の人が違う疑惑
sa2
中の人はツンツンしてるんだからね!


そしてそして、野良でやってたら
進級しました!!!!
sa3
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーいわーい
ベテランブルーとベテランレッドもらったおー


クラン戦負けちゃったけど
sa5
クラン戦初10kill達成(っ´ヮ`c)


SA初めてまだ2週間くらいだけど、KDがやっと32%になりまんた。
当たると楽しいぃぃぃ。まぁ、基本誰かの盾になってチンするのが本望なんですがね!
ごめん、ウソ。ほんとはいつも横取り40萬です!!!!
赤命のみなさん、これからもいろいろ教えてくれたらツンツンしながら頑張っちゃうんだからね!!!




あ、あと野良中にMHGを狩りました
画像右上に注目



sa4
MHG,討ち取ったり~~~~!!!!!!

FPS

みねちゃんに教えてもらった
ペーパーマン←押すと公式に飛ぶんだからね!

ダミさんとみねちゃんとやってきましたー(^o^)

以下、SS載せときます

more...

祝☆ドラゴン&大地

どうも、ヌクモリです

今回はジオちゃんのドラクエのお手伝いとデンちゃんとヨコタのLv上げのことでも。




more...

MHG祭り

みんなで合コン中

合コン
終電があったので帰りました


その後、エテレインで飛び降り大会
飛び降り1

飛び降り2
ジオちゃんがぶっちぎりで、飛び込みまくりんぐ



そのあと、その場にいたギルメンだけで集合写真
















集合写真
                                       (撮影:超絶ブス)





手ぶれあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















あと、すごい悔しいけど、MHGメインのSS























MHG2



あ、まちがった



ある意味こいつが超絶ブスだな













こっちです






MHG
悔しいけどMHG、かっこいいぜ

ケンカ

MHGが通った

ちび
ヌクモリティ 「チビ(´、ヽ`)フッ、、、」


巨人
MHG 「巨人」


・・・私、セ・リーグには興味ありませんの


けんか

ヌクモリティ 「なによ、アンタ!か弱いフリしてモテようとしてるんでしょ!」

MHG 「キャー、やめてー!な、なんでもデカけりゃいいってもんじゃないんだからね!」

と、本気と書いてマジの殴り合いのケンカが。


すかさずジオちゃんが仲裁に

けんか2


ジオ 「もっとやれぇ」
そんな彼の手はMHGを殴打していた。
ここにDVの光景が広がっております

血の流れた乱闘の末、私は




ソウルアイ

MHGから ソウルアイ(火) を強奪いたしました。
紛争地区では積極的にMHGを狙うことを誓いますっ(キリッ

ヒマを持て余した神々の遊び

トリンゲルのローレン後ろの小屋でこんなことしました
小屋

遊び1

遊び2
かくれんぼしてたようだが、俺の目は見抜けないぜ!(キリッ


真のかくれんぼとはこうだ


遊び11





小屋の中で
個人商店を出してみた






遊び3

すると、すぐ買い手があらわれた
遊び4
遊び5
すかさず断る!


遊び6


追い返されたけじ三郎は怒りの念に駆られているようだ
遊び7
そこにまたもや新しい客が

遊び8
快諾おk


遊び9
お買い上げありがとうございま~す




遊び10
売り切れ! -完-



暇を持て余した神々の遊び by モンスターエンジン

AC55%突破と戯れ

どうも、ヌクモリです!



や・・・・・やっと。。。。。







AC55%突破!
ビーストネックレス獲得!

AC55%突破!
やっとだよーママン(´・ω;`)


赤命のメンツと一緒じゃなかったら、クエストこなすことでACが稼げることも知らなかったしぃ
キャプ500とかまずやる気なかったしぃ、不吉ダッシュとか野獣ダッシュとかしなかったしぃ
魚類図鑑とか釣り好きの日記とか捨てまくってたしぃ!!!!!!!!!
えへっ

お前ら、これからも馬車馬のように手となり足となりキャプ狩りしてくれよな!


キャッツアイ7
ビーストネックレスとビーストリング×2のおかげで
エレ4次装備キャッツアイシリーズ(紫)+7を全身メタモルフォーゼできた~~
父さんこれからも張り切ってがんばっちゃうぞー☆









ここからはREDSOULのジェントルメンのみなさんとの戯れをうp



美輪さんに後ろからくるくるぱーされて涙目
でも、めげないんだからねっ(キリッ
美輪さんのスロットは【挑発】しかはいってません

スカートめくり前
よくみると奥のほうにけじ三郎さんとMHG(Mハゲ≠ベジータ)さんが。



次の瞬間、けじさんがスキルを発動!


バッ!!!!!!
スカートめくり
MHG:あ~~れ~~

けじのスキル 【スカートめくり】必要熟練度15
見事にMハゲのジーンズ(1次)を見事にめくったのでした


え?Mハゲのケツ拝んでもあんまりうれしくない?

わかります。


そのあとけじさんはこんな出血大サービスを受けてました
うほっ
REDSOULは変人のみで構成されるギルドです

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

装備新調!!!

やったーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日はみんなオフ会的なもので、PCにINする人が少なかったので集中してヌクモリティのLvアップに勤しみました。

塔FPTに参加してやっと66→68レベルに(^o^)

入れ替わりで牛が足りなくなったので、サモンに交代してそのままちゃっかり塔に参加させてもらいましたー(´v`)ニィ

サモンも48→51レベルにあがって、つ・・・・・ついに!!!!!!!!

念願の・・・・・・・!!!!!!!!



アーチャーゴードンシリーズ完全装備!!!アーチャ1

ひゃっほーーー(顔文字ry


そしてそして~~~~~~




ケツ

T バ ッ ク !!!!!11111111




キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!

このTバックのためにがんがったんだから
もうこれエンチャしてずっと着てやるんだからねっ!


ケツがさむい
とりま、ケツがさむい






↓↓おまけ・・・・↓↓




美輪ケツ
美輪さんもTバック

美輪さんは里田がギルド倉庫から拝借したシルバークエにより、大幅Lvアップ!
ソニーバインを覚えたことにより、オーラが一段と煌々と輝きを増したように感じられます(`・ω・´)シャキーン


あと、どうでもいいけどうp
ブスケツ

こいつ、Tバックじゃねーーーーーー!!!!!1111

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

祝!?

昇進1



昇進2

べ、別にしたくて昇進したんじゃないんだからね!

by ツンデレメイド

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

キンスラ狩り

昨日は初めてキングスライム狩りに参加してきました!

メタルキングよりはHP少ないけど、こいつってばすぐは逃げないから(比較:メタルキング)
30人でフルボッコにしてやんよー( ^ω^)おっ

と、錬金術師の道の左下のPKエリア前に集合すると、そこにはキンスラメンバーの方がたくさんいました。
今はここにしか沸かないそうですΣ(゚口゚;

ヌクはAチームにいれてもらいますた。
リダのLvが106でガクブル

キンスラチーム
手前Aチーム
真ん中Bチーム
奥Cチーム


PKエリアではギルドメンバーとPTメンバー以外はPK対象になってしまうので
AC取得権利のあるPTリーダーがKBで紛争地区からキンスラを引っ張り出します
出てきたところををみんなでにっくにくにするということらしい。


キンスラ2
でてきたところを一斉に攻撃!


メンバーの集まりの都合で最初はAC取得はBからスタート
BとCは1回でACとれたんだけど、自分が所属するAチームの時のキンスラがやる気ナシ男すぎて
4分くらいで逃げてしまうのです(´;ω;`)ブワッ

しかも、3PT1SET(3PTが1回ずつACを取るまで拘束)なのに、自分がACを取得したら逃げる人や
勝手に試練に行ってしまう人などが続出し、人数的にキンスラを狩ること自体が厳しく・・・・


見覚えのある人が
めげずに頑張ってトライしていると、なんか見覚えのある人があぐらかいて座ってました。
真横をキンスラが通過しても、怖気づかないその姿勢、まさに漢です!!!!HANZOさん!!w


錬金術師の道の左下はジェルニケっつーケルベロスクエの人がいて、キンスラ探しにCH移動したらイヌがぼっけ沸きすぎて、ワンワン王国が設立されてました
イヌがイパーイ
テラカオスwwwww



Aチームは5回トライしてみましたが、全部逃げられてしまいました。
逃げられる度に士気がさがりまくりんぐだし、5回目の時はもう4時間くらい経っていて
メンバーの気力も限界にきてしまいました・・・


なので、あきらめることに・・・・(´;ω;`)ブワッ

業者っぽい
リミットでキンスラ消えて涙目の図

せっかく時間を割いてキンスラ狩りしたのにACがとれなかった恵まれないメンバーのために
今日もキンスラ狩りを開催してくれるそうです。
優先的に参加させてもらえるとこのとで、INしたら参加するんだー(´∀` )



正直・・・・・ぼっけ疲れた!!!!!

主催してくれたリダ、Aチームに協力して残ってくれた方々、そしてAチームの方々
おつかれさまでしたー!!!
なんか勝手に抜けるのはほんとマナー違反というか。。。。
最近そういう人がオオスですな(´・ω・`)

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

ブスの迷言集

どうでもいい超絶ブスのお言葉(クリックで拡大的な?)

その1
迷言1





その2
迷言2





その3
迷言3



昨日は雪原でウマウマーさせてあげちゃいました(´∀` )
バグ?でブスがPTに招待できなかったので、しばらくそのまま続けました。

やっぱブスすぎてPTも生理的に拒絶されちゃうんだぬ><

サドンデビュー

昨日(今日?)もフレンズたちと共にSUN三昧
しかし昨日はメンテの日だったのでヤツラがメインで遊んでいるという
サドンアタック(以下、SA)をやってみることに

やべぇwwwwwFPSってすごい苦手なんですけどwwwwww
ヌクさん涙目wwwwwwwwwwww

手取り足取りビシバシシバかれながら(うそです、実際はわかりやすく教えてくれました)
ちょっとした操作だけできるように・・・( ´;゚;ё;゚;)
クランにも入れてもらってクラン戦まで参加させてもらいましたが、スリリング・・・・
こわいーーーーーーーーーーーー!
大体、最初に死ぬか、誰かの囮になって こうなんていうの?縁の下の力もち?的な?

基本スタイルは 乱射&待ち でs


で、SAやってるうちにSUNのメンテがオワタ\(^o^)/のでルンルンでSUNに戻る
そして今日は早く寝なきゃと思っていたのに、ついつい夜中までやってしまったぁぁ

楽しいと時間を忘れてシマウマ!
特にイケメンとのかけっこがツボりました。
チーター(のリングつけてるあたし)に勝てるわけなかろう。ふふふ
かけっこに勝ったのでイケメンから500ハイムいただきましたー

試練終わってトリンゲルにもどると謎のトーテムが

Screen(20081204-0348)-004[チャンネル Ⅰ]

こってり誕生日だと思ってましたが、なんなんでしょう
野次馬が集まっております


Screen(20081204-0348)-006[チャンネル Ⅰ]

この角度からみたモヤモヤがキレイでした(´∀` )

単なるぼやき

SUNで新しい友達ができました(´∀` )

最近は野良で一人が多かったから、ワイワイやるの、すごい楽しい♪

みなさまこれからもよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛


siri
 
とりあえず次の装備で着れるであろうこのTバック
早く着たいなぁ(´・ω・`)

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
