

なん・・・・・だと・・・・・

サドンでついに



220a

新女性キャラ追加




右の白人のチャンネーはロシアンっぽいから美輪さんあたりが好んで使いそう



もちろん



右手には





ロシアンマチェットを握り締めてな!!!1







駄菓子菓子(だが、しかし)


文章をよく読むと






220b





・・・・・・・・



愛しのフォックスリコンがああああああああああああああああああああああああああああ



販売終了だ・・・・と・・・・・


フォックスリコンの為に課金しようかとおもってたのに、萎えた

完全に萎えた。









barucha
               ベレー帽FOREVER




(´;ω;`)ブワッ

ダイヤ

    /\___/ヽ   ヽ
   /   ::::::::::::::::\ つ
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
. |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






もう動揺しすぎて、コピペしたAAがずれているのも放置です






つ・・・・・・ついに・・・・・



ツンデレメイドさん・・・・・・











ダイヤ







ダイヤに昇進してしまったぁぁぁぁぁぁあああ




恐れていた事態!!!!!!111




なんてこったい/(^o^)\ナンテコッタイ




これぞ階級詐称




べ、べつに好きでダイヤになったわけじゃないんだからね!!

ロシアン・・・・だ・・・と

美輪さんがどこへ行くにもロシアンマチェットを持って離しません






ロシアンマチェット


たしかこのクラン戦でロシア流挨拶をしようとして、彼女は戦犯になりかけた気がします。


美輪さん、コサックはほどほどに・・・・・



でもやっぱりうれしいから振り回しちゃうんだね






ろしあん1

美輪 「また、つまらぬものを斬ってしまった・・・・むふっ。むふふははは」






ろしあん2

美輪 「はっっ!みーたーなーぁぁぁぁ!!!!11」


ヒエ→→→)'A`(←←←



内戦a
ついでにトマティが珍しくSRを拾って当ててます






   フォックスリコン欲しいいいいぃぃぃぃ
barucha



more...

久々な人たち

グッモーニン 変態ども


ツンデレは夜9時に寝て朝5時 起床という、なんともいえないくらい

老後スタイルで今日がはじまったんだからね。

おにぎりうめえええええええええええ!!!!




ってことで、あたしは赤命に入って(=SA歴)まだ2ヶ月経ってないんだけども
最近INしてなかった方がINしているらしく、一緒に遊ぶ機会があったので
SSなどを載せたいと思います









範馬さん
はんまさん
PCを新しくされたそうですがポイントがなかったらしく、TRGをプレゼント(貢ぎ)しました



範馬 「2○才にもなって、プレゼントもらうなんてはじめてかもしれん」



範馬さん・・・・・もうあげないんだからね!!!!!!!



久々という割りに、SRめっちゃうまかったです。。。。。。


asobi
ゲスト戦



続いて







LONLONちゃん
lonlon


彼女の武勇伝の数々は聞いていましたが、あたしもその武勇伝ができるのを目の当たりにしました。


上のSS、モンキーガーデン


赤チームはツンデレ、セルさん、LONLONちゃんだったんだけど
とりあえずふるぼっこにされまくってました。



最初に占領するも、速攻取り返され、ナイフ戦にめっぽーよわいので真
ん中のどくろに近づけない状態でした。

すると、




「LONLON」がロビーに移動しました。




ツンデレ「あーあ、みんないじめるからLONLONちゃんでてったじゃん!!!!」





しばらくして





「LONLON」様が入場しました。





戻ってきてホッっとした時、誰かが言いました。









「LONLON・・・・・






もしかして、ハンドガン買ってきたんじゃない・・・・・?」
 







アッー!/(^o^)\
LONLONちゃんwwwwwここにハンドガン持ってきても使えないんだお><><><><><




伝説ができた瞬間に立ち会えました。






 

あとは福ちゃんがクラン戦でやってくれたぜ!!!




福天無双
ステキ!!!!!!!!

まぁ、このクラン戦・・・・負けたんだけどね。

プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
