

ブラックメール

なんかこんなものが出てきた。




つんでれ、元気にしてる?

今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?

洗濯で縮んだって必死に言い訳していたつんでれをなつかしく思います。


穏やかなつんでれに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言して

お別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。

月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。

ひさびさに友達に会ったときにつんでれの話題になってなつかしかったので、

思いつくままに手紙でも書こうかなって。


今考えると、私ってつんでれに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。

つんでれはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、

「つんでれはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。

それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。


あのときつんでれにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。

あ、そうそう、つんでれは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。

でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。


私たちが付き合い始めたころ、つんでれは「こんな気持ちになることはもう一生ない。

「ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。

「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。

そういう口だけなところもつんでれらしかったですね。


総括するなら、つんでれと付き合えたことは、とても感謝しています。

特につんでれとの恋愛から学べた重要なことは、

あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。

一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。



いろいろ書きましたが、私はつんでれが大好きでした。

これからもつんでれらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、

いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。





・・・・・てめええええええ!!!!!!!!
言いたいこといいやがって・・・・



あれ・・?なんか目がかすんで手紙の文字が見えないお(´;ω;`)
老眼かなっ☆

って、どんだけ気持ち悪い奴だったか妄想しただけで・・・   うっ。。。( ̄x ̄;)


ちなみに手紙はここから届きました。




theme : 恋人いない年数=年齢
genre : 独身・フリー

プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
