スポンサーサイト


ケンカ

MHGが通った

ちび
ヌクモリティ 「チビ(´、ヽ`)フッ、、、」


巨人
MHG 「巨人」


・・・私、セ・リーグには興味ありませんの


けんか

ヌクモリティ 「なによ、アンタ!か弱いフリしてモテようとしてるんでしょ!」

MHG 「キャー、やめてー!な、なんでもデカけりゃいいってもんじゃないんだからね!」

と、本気と書いてマジの殴り合いのケンカが。


すかさずジオちゃんが仲裁に

けんか2


ジオ 「もっとやれぇ」
そんな彼の手はMHGを殴打していた。
ここにDVの光景が広がっております

血の流れた乱闘の末、私は




ソウルアイ

MHGから ソウルアイ(火) を強奪いたしました。
紛争地区では積極的にMHGを狙うことを誓いますっ(キリッ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いつも読んでます(^ω^)
自分、影が薄いです。゜(つω`)゜。

No title

いつも読んでくれてありがとう^^
ほぼ顔が消えてしまって申し訳ないorz

No title

吹いたwwwwwwwww

職場で一人で笑いながら見てます笑

No title

MHG
仕 事 し ろ !
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
