

祝☆ドラゴン&大地

どうも、ヌクモリです

今回はジオちゃんのドラクエのお手伝いとデンちゃんとヨコタのLv上げのことでも。




ギルハン1

森の遺物が20個必要らしいが、なかなか集まらないからみんなでお手伝いすることに。
なんだかんだでスイスイ遺物がでて


遺物ラスト1こ!
この目の前の森の遺物でジオちゃんの遺物の回収が

オワタ\(^o^)/


続いてエテレインへ続く道のなんとかドラゴンを倒しに

ドラクエ
ドラクエ3
ドラクエ4
なんとかドラゴン
ドラクエ5
ドラクエ6
サービスショットのパンチラ

クエは無事終わったけど、まだ佳枝のドラゴニックが足りないってことでGメン集めて雪原行くことに。
久々にイケメンとデンちゃんも参加♪(美輪さんはすでに落ち)


イケメンにMHGからレンタルしたソウルアイを自慢したら


イケメン1

イケメン 「ヌクさんにハエがたかってる」
なんて失礼な!

イケメン2







そして佳枝ちゃんがついにLvアップ!
竜1
竜に・・・・・
竜2




変身!!!!!









MHG2
まちがったーーーーー






これが佳枝の変身後の姿です
竜4
佳枝ちゃん☆おめでと(・ω・ノノ゙☆パチパチこれから釣りよろしくね!

イケメンは25→28Lv、デンちゃんは30→33Lvになったのでデンちゃんはそのまま大地に連行することに


デンちゃん、大地デビュー☆です



大地1
ギルドで試練行くの楽しい(^o^) 全員がGメンでいけるようになりたいね~
ちなみにデンちゃんに大地終わっての感想を聞くと


てきがつよい
(ギルチャバージョン)





とりあえず記念撮影
大地2
ブスの位置取りがナイスです

comment

Secret

No title

ちょwwwwwwwwwwwwwww

久々に自宅で吹き出したわ笑
モニターにツバが飛んじゃったじゃないか!


やべええ!ナリトかっけえええええええ!!!

No title

はははwあのSSほんとぶっさいくだわー
ジオちゃん、やっと竜になったよー!!
これから頑張ってもらうニダ(´v`)ニィ
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
