スポンサーサイト


FPS

みねちゃんに教えてもらった
ペーパーマン←押すと公式に飛ぶんだからね!

ダミさんとみねちゃんとやってきましたー(^o^)

以下、SS載せときます
ぼっけかわえええええええええええ
paperman2
〓部屋の画面〓
なんかキャラにアバターがあって、表情・衣装・髪型・アクセサリーがゲームマネーで買える上に
装備するものによってステがかわるという・・・・・
ステもだけど、4キャラしかないからアバターで人と違うものができるのは(・∀・)イイ!!


ワタシ キモイモノ ダイスキ ダカラ
キャラの見た目を最大限に気持ち悪くしたかったのです。

なので、ヌクモリティはこんな顔してます。



paperman3
どうぞ、よろちく




ペーパーマンっつーだけにです。
撃ったら穴空きます。横から見た時は限りなく2次元でした
paperman1
下半身がスリムすぐるwwwwwwwwwwwww


paperman4
みねちゃんやっつけたときも限りなく2次元

paperman6
チーム戦で案の定即死したので、ダミさんとみねちゃんの動きを観察!

paperman5
爆破もあるよー





このあと、練習しよーってSA行ったら 美輪さんがいました


ツンデレメイド「美輪|彡サッ!あああああああん ペーパーマンやってきたよおおお」

美輪明宏教官「あ、俺もやってる」

美輪さん、水臭いぜ(´・ω;`)

美輪さんとみねちゃんにいろいろ教えてもらって、美輪明宏教官はスピリチュアルな講演会に出かけられましたので、みねちゃんと野良部屋に入ってみることに。
いつも内戦ばっかりだったんで怖かったぁぁぁ( ´;゚;ё;゚;)


美輪さんに教わったことと、みねちゃんにボイチャで指示出してもらいながら動いたら、ちょっとだけ頑張れたーp(`・ω・´)q
下手な練習付き合ってくれてありがとう~2人共!!

峰田無双
でも

峰田無双の方が凄まじいことは言うまでもない。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

峰ちゃんがものすごい数字を叩き出しているv-237
すげええええええ

ペーパーマン楽しい?
よっしゃ今日の夜勤終わったらインスコしまーす・。・ノ
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
