

SA進級!

サドンアタック・・・・
最初は1killもできないまま速攻でぬっころされてみんなに迷惑をかけまくっていたので
内戦以外は好きじゃなかったツンデレなんだからね!


美輪明宏教官やみねちゃんから動きを教わったり、クラメンの人たちからもいろいろ教わった結果
ちょっとずつ当たるようになってきた気がします。



赤命の人たちはツンデレの下手っぴ具合をご存知だと思うので
成長のSSを見てくだしアッー!






ツンデレ無双時
sa1


ツンデレの中の人が違う疑惑
sa2
中の人はツンツンしてるんだからね!


そしてそして、野良でやってたら
進級しました!!!!
sa3
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーいわーい
ベテランブルーとベテランレッドもらったおー


クラン戦負けちゃったけど
sa5
クラン戦初10kill達成(っ´ヮ`c)


SA初めてまだ2週間くらいだけど、KDがやっと32%になりまんた。
当たると楽しいぃぃぃ。まぁ、基本誰かの盾になってチンするのが本望なんですがね!
ごめん、ウソ。ほんとはいつも横取り40萬です!!!!
赤命のみなさん、これからもいろいろ教えてくれたらツンツンしながら頑張っちゃうんだからね!!!




あ、あと野良中にMHGを狩りました
画像右上に注目



sa4
MHG,討ち取ったり~~~~!!!!!!

comment

Secret

No title

ちょw

ずらwww
彼ノリ悪かった・・・v-12
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
