

ハンゲ三昧

最近SUNのIN率が減少気味のヌクモリティどす。
ボックスオブリバティが21日で切れるので、どうしようかなぁ・・・・(´・ω・`)


今回はSAの後にジャギがマージャンやりてーとのことで、ハンゲでマージャンすることに。

チーとか意味不・・・・(´・ω;`)
なんか光ってたの押しまくってたらみんなに失笑されたしぃぃぃぃ


でもねでもね!

han5
ルールをしらないビギナーズラックの瞬間


han6
間違い探し
ほんとこまいものが多くて、視神経ヤられた



なんかいろいろ探してやってみよーぜ!
とのことで、トマティが「不思議な図書館」ってなに?


ってことで早速入ってみた
han1
とりま、まとめると
物忘れがひどくて健忘症気味な魚人姫のために、
ヒント6つの中から1つめくって答えを当てるという単なる連想ゲーム



駄菓子菓子!(だが、しかし)
なんか20点とるごとに背景変わっていったり、竜宮城的な生物が加わっていったりしていくので
どこまでいけるんか?と、どんどんのめりこんでいった3人

han2
とりあえず、ヒントが乏しすぎるのでこう答えとく

han3
あれ??おっかしーなー・・・・このヒントどうみてもMHGなんだけどなー・・・・・

han4
なんかやたらMHGについての出題が多かったぬ(゜ω゜` )



han7
100ポイント獲得!!!!!!


その後は魚人のチャンネーが一人増えただけで、また無限ループの予感・・・
3人唖然としながらも、がんばったけど200ポイント直前あたりから、理不尽なヒントしか与えてもらえず苦戦の連続

駄菓子菓子!(だが、しかし!)
私たちには最強のリーサルウェポン

Wikipedia

がある!

wikiを駆使しながら、200点ちょっとまでがんばってゲームオーバー(:D)┼─┤

これ・・・・・意外とたのしいぜ!

comment

Secret

No title

ぼく・・・これ・・・・たんなる
いじめだと思いますv-237
TIです!たんなるイジメです!

昨日スカイポで言ってたのはこういうことなのか笑
でもねどうみて最後の問題の答えは人間ではないと思うんだ!
おれ人間じゃないか
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
