

もう寝たら正月来るから寝ない   ごめん、うそ

2008年12月30日
赤命1230

今宵もSA(一部SUNの可能性)に赤命のメンツは集まる。
あと一日で2008年も終わるというのに。


みんな、オンラインダイスキすぎだろ!!1


クラン戦に参加させてもらいました。
最近負け越してばっかりで、最初は50%を越えていたツンデレのクラン戦の勝率も
ちょっと落ち込み気味(´・ω・`)

べ、べつに悔しくなんかないんだからね!


でも今宵はみんなの勢いが何か違った



CW

1戦目久々に勝った~~~~~(´∀` )


KD

そして2戦目はなんとツンデレさんが(多分)クラン戦
 KDプラス!!11
自分おめ!!!!!





その後はクラン戦組と、内戦組に分かれて遊んでました
SG1
ショットガンオンリーの占領戦



SGa
残り30秒の時点で占領してたから勝てるとおもったのにいいいいいいいいいいいいいいいい
油断したら

残り時間1秒で解除されて負けました
ぼっけええええ悔しかった!!!



あとついでに
1000Kill

      【1000kill 達成】
まだ初めて1ヶ月経ってないけど、こんなにFPSをやりこむとは思っていませんでしたわ
最初から教えてくれる人たちがいたからここまで出来たんだなーと実感しています
まだまだ動き方も名称もわかんないし、相変わらずテンパるとフルバって
赤命のクラン戦の戦歴に傷をつけるけど・・・(ネガチブ)

こんなツンデレでもたまには期待を裏切るツンデレ無双をするんで許してください
中の人はいつも楽しんでやってます(^o^)










べ、別にアンタたちに感謝なんかしてないんだからね!!!!!11










でも、来年もよろしくなんだからねヽ(゚∀゚)ノ

comment

Secret

No title

ショットガンオンリーの占領戦の画像で
何気に殺されてるのおれなんですけどおv-12

No title

あまりにもうれしくてSS撮ったのはな・い・しょ♪
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
