スポンサーサイト


SUNってなーに?

こんぬづわ もーこです
新年からヌクモリティ改めもーこに変えました。
意味は特にないですが、こっちのほうが親しみがあるのでね。



SUNってなーに?



久々にSUN的なものを起動して本格的に長時間やったような気がします。
身内だけで水試練~~~
屋上

実は屋上にいけるんです。
呪いの塔(水試練20F)にて、避難してみました。
ここだと攻撃も食らわないけど、何もできないという・・・・・



SUNってなーに?
夜○さんにLv抜かれそうなのでその時は引退しようと思います。




さて
SUNではなく、最近SAにハマっているもーこさんです。

AL

先日チェッカーズくんと和くんとみねちゃんで遊びました!
青チームにフルボッコされましたorz


V2

気がつくとVが2つになってました(^o^) 昇進ですお
せっかくSS撮ったはずなのに、確認してみると保存されてなかった・・・(´;ω;`)
連打必須ですね。SS(´・ω・`)
またベテランブルーとベテランレッドを7日分ずつもらったお

KDも36%にあがりました><b
決定Killを決めたあとに「ナイスショット」ってラジオもらえると、嬉しい~♪
んもぉーお父さん今日もガンバッチャウゾー!みたいな気分になります(´∀` )




さて、今回も頑張っちゃいました。

やべぇww

これはキセキ
場所はエアポでし。

エアポは道がわからないので、とりあえずAサイトに突入するツンデレなんですが
あまりにもAの守りが堅かったので、泣く泣くBサイトに変更してみたら守りが薄かったので稼げちゃいました むふふ。
でもこのSSはKD制限のある部屋なので、これが制限なしの部屋だったらフルボッコにされちゃうんですがね





あと、とりあえず言わせてください









ありん


        アリンは俺の嫁



                
スポンサーサイト

comment

Secret

すごいやん

随分上手くなったしな~

後やっとブログ形になってきでー

No title

もー○さんにKD抜かれそうなのでその時は引退しようと思います。

何ツラっと引退宣言してるんだよおお

おれはブレードアンドソウルが上陸したら引退します;。;
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
