

ゆきだるま

久しぶり
最近更新サボってたわよ。
今回もSAネタで攻めるんだからね




そんな間にまたもや昇進
昇進3
またもやベテランブルーとベテランレッドをゲッツ


KDもついに41%にあがったわよScreenShot_401.jpg



自由視点ONのときに海洋で果てまでいったわ
ScreenShot_412a.jpg

ここなら爆破の影響ないわね
確実に異次元だけど。



ScreenShot_416.jpg
あとは夢の雪だるま設置



そういえば、ノリダーと一緒にやってるときに

「ツンデレs、ブログ読んでます」

ってついに、こんな辺鄙な自己満ブログにも読者がいることが判明

ありがたいんだからね!




でも、口説くのはいいけど



ガチホモになるからそこんとこよろしくなんだからね!

美輪さん、あたしも貴方に一歩近づきました、ふふふ

comment

Secret

おめめ

V3になったから今度なんか7日プレゼントするかもなのかしないかもなのか

No title

mjで!?

MGもいいけど、P90もいいしー、TAVORもつかってみたいしーfglkdhpw「@おくぁ(ry
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
