スポンサーサイト


赤命1周年なんだからね!!!

はろーGUYS!!!!!!!


どうも、ツンデレです。


日付はかわってしまったけど、1月25日は



▲赤チーム命▼

設立1周年 だったんだからね!!!!

マスターのCHIKU氏は仕事が忙しくてこれなかったようだし、他にも来れなかった人もいるのでSS載せておきます






新入りにもかかわらず、部屋を勝手に作らせてもらいました。
もんきー2

久々にたくさんの人が集まってくれました。



・・・・あれ・・・・?








夜兎族さn

夜兎族・・・・だ・・・・と・・・・・?


彼は永遠にSUNの住人になったものだとおもってました。

SUN組のけじさん、ジオちゃん、ベリちゃんも来てくれてほんと賑やかな集会になりまんた






みんなでモンキーガーデンで内戦

もんきー1

ちょwwwwwwカオスすぐるwwwwwwwww

占領できなす!!






せっかくなので記念撮影でもしよう!
記念撮影1

と、その途中の風景

登り損ねて死者が続出(^o^)rz






内戦1
内戦も満員御礼~


グレを投げれば誰かにあたる入れ食い状態
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ



クラン戦も今回は2組に分かれてやりました(^o^)
ツンデレは

「どうしても夜兎さんと一緒にクラン戦やりたいんだからね!!!1」

と、色気仕掛けでワガママを聞いてもらい

クラン戦1.25?
このメンツでクラン戦に挑みました。




クラン戦1.25?
夜兎族さん・・・・・・今年初の割りに絶好調
今年初ではないらしいです


リアル「ぼっけぇ」が聞けて満足しました(笑)
やっぱ本場仕込みのぼっけぇはぱねぇwww



このあと、みねちゃんやノリダー、しずるさんもINしてきて赤命はますますワイワイ♪

クラン戦1.25

勝ったぁぁぁ(っ´ヮ`c)(っ´ヮ`c)(っ´ヮ`c)


なんか今日はものすごく楽しかったです!
またみんなでワイワイやりたいなぁ~(´v`)



べ、べつにアンタたちと一緒に遊びたいんじゃないんだからね!!!




by
tundere

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

『夜兎さんとやりたいんだからね!!!!』
としか言ってなかったぞー

もーこは積極的だなぁw

ちょwww
すぐ卑猥な方向に持っていくなぁぁぁ

赤命は変態ばっかりなんだからね

No title

卑猥な方向?
そんな風にとらえたもーこが一番変態なんだならねv-222
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
