

憑依

おはヨーグルト 変態ども!!!!!



どうしよう
ツンデレ、不眠症になっちゃった。

ここ3日で7時間しか寝れてない。

完全なる病気、Sickデス(death)



そういえば、先日1周年を迎えた我が▲赤チーム命▼クランの集合写真をもらったので改めて掲載します




集合写真3
                                      撮影:三こすり半蔵

後ろを向いてるのはだーーーーれだっっ










答えは・・・・・和くん!!!!
彼は最近MGにハマってるご様子です。

どこからともなく「んふっ」とMGを抱えながら彼は特攻してきます




昨日のクラン戦はぼろぼろで負けまくりました(ノД`)シクシク


いつもツンツンしてるツンデレが、リアルガチにツンツンしてて申し訳なかった。
デレの欠片もなくてすまん。






でも昨日は酔っ払いの変態キートンに夜兎族さんの霊が憑依したらしく



キートン無双
キートンが無双してました。





あ・・・・憑依で思い出した






セルさんにも、とある人が憑依しました


彼の発言から誰に取り付かれたか、考えてみ・な・い・か?










セルさん


セルさん・・・・・・・・
美輪さんにスピリチュアル鑑定してもらったほうがいいですね


comment

Secret

No title

細〇数子みたいに一言目には「地獄行き」とか言う奴と違って、あたしの鑑定は具体的かつ論理的です。

鑑定の結果、セルさんは「地獄行き」です。

No title

うわ~い!
セルたん地獄行きいいい

もきゅ

No title

〓美輪さん〓

大胆かつ的確なスピリチュアル診断
ありがとうございます。

これでセルさんも報われるはず・・・・・



〓RHG〓

オエップ>λ
MHGきんもー☆><><><><
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
