スポンサーサイト


久々な人たち

グッモーニン 変態ども


ツンデレは夜9時に寝て朝5時 起床という、なんともいえないくらい

老後スタイルで今日がはじまったんだからね。

おにぎりうめえええええええええええ!!!!




ってことで、あたしは赤命に入って(=SA歴)まだ2ヶ月経ってないんだけども
最近INしてなかった方がINしているらしく、一緒に遊ぶ機会があったので
SSなどを載せたいと思います









範馬さん
はんまさん
PCを新しくされたそうですがポイントがなかったらしく、TRGをプレゼント(貢ぎ)しました



範馬 「2○才にもなって、プレゼントもらうなんてはじめてかもしれん」



範馬さん・・・・・もうあげないんだからね!!!!!!!



久々という割りに、SRめっちゃうまかったです。。。。。。


asobi
ゲスト戦



続いて







LONLONちゃん
lonlon


彼女の武勇伝の数々は聞いていましたが、あたしもその武勇伝ができるのを目の当たりにしました。


上のSS、モンキーガーデン


赤チームはツンデレ、セルさん、LONLONちゃんだったんだけど
とりあえずふるぼっこにされまくってました。



最初に占領するも、速攻取り返され、ナイフ戦にめっぽーよわいので真
ん中のどくろに近づけない状態でした。

すると、




「LONLON」がロビーに移動しました。




ツンデレ「あーあ、みんないじめるからLONLONちゃんでてったじゃん!!!!」





しばらくして





「LONLON」様が入場しました。





戻ってきてホッっとした時、誰かが言いました。









「LONLON・・・・・






もしかして、ハンドガン買ってきたんじゃない・・・・・?」
 







アッー!/(^o^)\
LONLONちゃんwwwwwここにハンドガン持ってきても使えないんだお><><><><><




伝説ができた瞬間に立ち会えました。






 

あとは福ちゃんがクラン戦でやってくれたぜ!!!




福天無双
ステキ!!!!!!!!

まぁ、このクラン戦・・・・負けたんだけどね。

スポンサーサイト

comment

Secret

老後スタイル?

モーコは80歳でしょ??

LONLONに会えていいなぁ~v-12
羨ましいぃぃぃぃぃぃv-29

No title

ん?
設定によると88歳の米寿らしいよ

8歳もサバ読んでごめん><><><

No title

スーパー天然LONLONだからなぁ・・・
負けが決まってたって頑張ってる福ちゃんなんだからね!

No title

本当に噂通りのスーパー天然すぎて、癒されましたw
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
