

おひさしぶりです

お刺身ブリです。


あれ・・・いつから更新してなかったんだろぅぅぅ。


最近の近況ちゃちゃっと
SA
kd46

やっとKD46になりまんた


こつこつKD厨と化しながら、赤チーム命とは名ばかりの鬼畜☆青専にてM4でヘッショしてます(嘘





ゴールデンウィークにジャギ村こと、神村さんが帰省してSAにINしたときは
たくさんのメンバーがあつまりました(^o^)
じゃぎ帰省
総勢14名!111





クイズもやってます
quiz
みんな知識ありすぎだろぉぉぉ
3人よればなんとかかんとか、といいますが。
みんなの引き出しが多すぎて、すごかった。



そんなもーこさんは中でも芸能関係がぼっけ強かったので
梨モリティという称号をいただきました






恐縮です







あと、リア友たちとやっているMMOがあります。
(最近は飽きてまたSAやAVAばっかだけど

その名もRappelz
ぬくもり後ろ
グラは正直SUN(夜兎さん在住)のほうがいい
右上でふわふわしてるのは奴隷(ペット)




回復するぬくもり
パーティではもちろん回復を担当してますよ
基本タコなぐりdeふるぼっこです




そんなヌクモリティの顔は・・・・・






はい、きたドーン!!!11
ラペルズ

これがほんとの夜兎族じゃけぇの


なお、Rappelz版夜兎族はサラマンダー鯖に出没します。




theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
