

バレンタイン?なにそれおいしいの^p^

ハート手榴弾


気がついたら新年あけて2ヶ月とか経ってました
どうもツンデレです(´・ω・`)
今年もマイペースに更新します
夜露死苦(はーと

久々にAVAしたら、なにこれ
バレンタイン企画でハートの手榴弾・・・だ・・・と。
か・・・かわいいジャマイカ(゚д゚)!!!!!
殺されるのはゴメンだけどね!

しかし、先日MMOのゲームしてて座椅子座ってて体勢変えたら膝がテーブルに引っかかって
振動でモニターが落ちた。
小さいテーブルにモニターを乗せてて、土台の一部がテーブルからはみ出しているので
今まで何回か落としてたことはある。
「あぁ、また落としちゃった・・もうちょい手前に置かないとなー」
と思いつつ床に転げたモニターを見ると

画面真っ暗\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(音はヘッドホンからバッチリ聞こえてた)

簡単に言うと、 壊れたわけだ


換えのモニターなんて持ってるわけなく、PT中だったけど連絡とる手段もなく、とりあえずそのまま落ちて
次の日にモニターを買ってきた。
約7年間・・・何回も机から墜落させられ・・・ツンツンしちゃったから何も映さなくなったのね*//
新しいモニターでかすぎて目が慣れません><



おしまい

theme : Alliance of Valiant Arms
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
