スポンサーサイト


サドンデビュー

昨日(今日?)もフレンズたちと共にSUN三昧
しかし昨日はメンテの日だったのでヤツラがメインで遊んでいるという
サドンアタック(以下、SA)をやってみることに

やべぇwwwwwFPSってすごい苦手なんですけどwwwwww
ヌクさん涙目wwwwwwwwwwww

手取り足取りビシバシシバかれながら(うそです、実際はわかりやすく教えてくれました)
ちょっとした操作だけできるように・・・( ´;゚;ё;゚;)
クランにも入れてもらってクラン戦まで参加させてもらいましたが、スリリング・・・・
こわいーーーーーーーーーーーー!
大体、最初に死ぬか、誰かの囮になって こうなんていうの?縁の下の力もち?的な?

基本スタイルは 乱射&待ち でs


で、SAやってるうちにSUNのメンテがオワタ\(^o^)/のでルンルンでSUNに戻る
そして今日は早く寝なきゃと思っていたのに、ついつい夜中までやってしまったぁぁ

楽しいと時間を忘れてシマウマ!
特にイケメンとのかけっこがツボりました。
チーター(のリングつけてるあたし)に勝てるわけなかろう。ふふふ
かけっこに勝ったのでイケメンから500ハイムいただきましたー

試練終わってトリンゲルにもどると謎のトーテムが

Screen(20081204-0348)-004[チャンネル Ⅰ]

こってり誕生日だと思ってましたが、なんなんでしょう
野次馬が集まっております


Screen(20081204-0348)-006[チャンネル Ⅰ]

この角度からみたモヤモヤがキレイでした(´∀` )
スポンサーサイト

comment

Secret

hyper player

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

だが

こ と わ る!!
プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
