スポンサーサイト


キンスラ狩り

昨日は初めてキングスライム狩りに参加してきました!

メタルキングよりはHP少ないけど、こいつってばすぐは逃げないから(比較:メタルキング)
30人でフルボッコにしてやんよー( ^ω^)おっ

と、錬金術師の道の左下のPKエリア前に集合すると、そこにはキンスラメンバーの方がたくさんいました。
今はここにしか沸かないそうですΣ(゚口゚;

ヌクはAチームにいれてもらいますた。
リダのLvが106でガクブル

キンスラチーム
手前Aチーム
真ん中Bチーム
奥Cチーム


PKエリアではギルドメンバーとPTメンバー以外はPK対象になってしまうので
AC取得権利のあるPTリーダーがKBで紛争地区からキンスラを引っ張り出します
出てきたところををみんなでにっくにくにするということらしい。


キンスラ2
でてきたところを一斉に攻撃!


メンバーの集まりの都合で最初はAC取得はBからスタート
BとCは1回でACとれたんだけど、自分が所属するAチームの時のキンスラがやる気ナシ男すぎて
4分くらいで逃げてしまうのです(´;ω;`)ブワッ

しかも、3PT1SET(3PTが1回ずつACを取るまで拘束)なのに、自分がACを取得したら逃げる人や
勝手に試練に行ってしまう人などが続出し、人数的にキンスラを狩ること自体が厳しく・・・・


見覚えのある人が
めげずに頑張ってトライしていると、なんか見覚えのある人があぐらかいて座ってました。
真横をキンスラが通過しても、怖気づかないその姿勢、まさに漢です!!!!HANZOさん!!w


錬金術師の道の左下はジェルニケっつーケルベロスクエの人がいて、キンスラ探しにCH移動したらイヌがぼっけ沸きすぎて、ワンワン王国が設立されてました
イヌがイパーイ
テラカオスwwwww



Aチームは5回トライしてみましたが、全部逃げられてしまいました。
逃げられる度に士気がさがりまくりんぐだし、5回目の時はもう4時間くらい経っていて
メンバーの気力も限界にきてしまいました・・・


なので、あきらめることに・・・・(´;ω;`)ブワッ

業者っぽい
リミットでキンスラ消えて涙目の図

せっかく時間を割いてキンスラ狩りしたのにACがとれなかった恵まれないメンバーのために
今日もキンスラ狩りを開催してくれるそうです。
優先的に参加させてもらえるとこのとで、INしたら参加するんだー(´∀` )



正直・・・・・ぼっけ疲れた!!!!!

主催してくれたリダ、Aチームに協力して残ってくれた方々、そしてAチームの方々
おつかれさまでしたー!!!
なんか勝手に抜けるのはほんとマナー違反というか。。。。
最近そういう人がオオスですな(´・ω・`)
スポンサーサイト

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
