

天族と会話したお

料理は499でひたすらゼリーと寿司つくってるどうもツンデレです。



昨日はカンストしたbbbbbbbbbbbさんがアペルフラワーとってるっていうから採集のジャマしようぜってことでパタモール峠あたりでひたすらアペってました



早朝は塩砂漠、パタモール方面に天報告が多くてちょうど残ってたレギメンでアペりながらぐるぐる徘徊してたのさ



新しい亀裂ができてますます天との遭遇率が上がって、目の前でアペルを採ってる天を見かけたことも( ゚д゚)
すぐに 「こんにちは」 って露店出したんだけど、華麗にスルーされました。


アペルとってたから 「こんにちはフラワーうってます」 ってすぐさま変更したけど
パタモール草原にいたレギメンの餌食になりました(*´-ω-)/Ωチーン(*´-ω-)/ミ☆ポクポク....


そのまま露店放置してたら、ちょうど別の天族の2人組が通りかかって 可愛くキスをするエモを飛ばしてモルヘ要塞方面へ走り去っていきました



そ、そんなんじゃデレないんだからね*//


モルヘイムまで帰ったらパンデモ飛んで露店放置しよう・・・と思ってモルヘまで走ってたら
ちょうどさっきの2人組がモルヘ要塞方面へ走っている姿をみかけたので頬を叩いておきました。


ノリがいい人達で一緒にピョンピョンしながら、露店でちょっと会話してたら
合流したうちのレギメンが速攻で天族に仕掛けたので戦闘状態に
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


焦りすぎて露店の販売中止ができなくて、レギメンは(*´-ω-)/Ωチーン(*´-ω-)/ミ☆ポクポク....


ま・・・・・まぁ経験値へらないからいいよね!!!!!111


その後、会話で露店の看板は見れても露店の中は見れないことが判明し
「ちょっとまってね」と看板をだして、レギメンをリザしたら、またもやうちのレギメンが仕掛けに入りましたww


σ[゚w゚]は戦いたくなかったのでとりあえずレギメンの回復だけひたすらしてたら、スリープさせられますた('A`)

Aion0574天2

はじめてまともに天と会話した今日この頃
赤文字で怖いけど、たまには悪くない。
結局倒しちゃって申し訳ないなぁとちょっと思ってしまった。
あのときの天族のお二方、また会ったらいろんな意味でよろしく


(なに?そんなやつはAION引退しろとかいわないの♪




theme : サボテン・多肉植物・観葉植物
genre : 趣味・実用

特に意味はない

久々に更新します


どうもツンデレです。


毎回SSを貼りたくて撮りはしているけど、うpするのがとてつもなくめんどくさい


あーめんどくさい!!!1


そのままうpしようとすると





ファイルサイズが大きすぎます(キリッ



なんですとー!!!


きゅうきょくのめんどくさがりやなので、サイズへんこうすらおっくうなつんでれは

うpすることをあきらめた。(ドラクエ風




AIONがメンテだったので、ひさびさにAVAやったけど




弾あたらねーーー





でもがんがったらフラグトップとれたお
ひさびさのAVA


16日にうpされるプリズンブレイクってやつ?


あれは・・・・・LEFT ○ DEAD ではないのだろうかと思っているのはわたしだけ・・・・?(だいた ひかる風に





炎の料理人 ツンデレメイド

どうもツンデレです


最近レベリング放置で採集オンラインです


オードも採集も製作放置でレベリングばっかりだったツンちゃんが


上級採集帽を買ってからというもの
レーダーに写る草を根こそぎとってくのが楽しくて
気づいたら







マテリアル採集399399

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



レギオンで料理をあげている人がいなかったので、名乗りをあげて担当になりました

いまさらながら、立候補したときの料理の熟練度が70くらいだったなんて言えない。





仲良しレギのDOKのボッシー(仮名)が料理担当だったので
いろいろアドバイスを受けながらコツコツ製作依頼をこなしてやっと高級まであがりました






そして炎の料理人のなるべく
料理人

料理の時は完全装備で挑んでいます(キリッ







はい、どうみても自己満です
本当にありがとうございました。

だが、後悔はしていない。





ちなみに
オード2

オード採集は 2   のままです


1回だけは頑張ったことをほめてください。



theme : 夢へ向かって
genre : 就職・お仕事

キョォウ

昨日忘却の塩砂漠にいるキングコンシアドを1フォースでキョォウしてきたお


コンシアド


HPが減ってくると途中でしもべを派遣してくるらしいんだけど







しもべ大杉


多すぎだろコレwwwwwwwwwww


計19匹
(画面に映ってるしもべのみ)


みるも無残な光景が塩砂漠に広がっておりました。






そして、気がつけばキョォウと鳴きながらコンシアドは息を引き取りました。

コンシアド報酬











とりあえずツンデレは山菜採りに夢中だったのは言うまでもない
へしあおんらいん



そしてあそこのNPCは最強だということを改めて思い知った今日この頃でした。

AIONやってます

はぁい♪みんな




The Tower of AION バイゼル鯖の魔族で 人員不足なキュアウイング やっちゃってる















族長のマスク
ツンデレメイドです!!!
どう?カワイイデショ[゚w゚]ほほほ


所属レギオンのiCanfLy の名付け親だったりします[゚w゚]ほほほ


適当にツンツンしながら書いてくんで夜露死苦ね!!!11

theme : 草なぎ剛
genre : アイドル・芸能

プロフィール

ツンデレ

Author:ツンデレ
マイペースで更新中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BLOCK ブラウン

仕事と資格ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
